自然な二重の作り方

 
■アイプチなしで二重に!可愛くなれる方法

整形バレバレ(ノд・。)


ある女性は整形バレバレの目になってしまいました。

彼女は「二重まぶた切開法」を選択しました。

どんな整形バレバレの顔かと言いますと・・・



* 二重まぶたの幅が不自然に広い。

* 二重のライン幅の脂肪が多いままなのか、腫れぼったい二重まぶた。

* 手術して縫った二重ラインがやたらくっきりしていて整形バレバレの印象が強い。



美容整形全てを批判しているわけではありません。

彼女の様に整形を選んで悲惨な状況

になってしまった理由にはさまざまな事が考えられます。



* 二重まぶたの整形を焦ってしまって、医師とのカウンセリングの
  時点で自分の整形の希望を上手く伝えられなかった・・・

* 単に整形手術の腕が下手だった・・・

* 美容整形すれば100%成功すると思っていた・・・

* たとえ整形に失敗しても一重目の時よりはましになると思っていた・・・
   


美容整形すれば100%成功する、綺麗になれる・・

それだけを信じているのもちょっと危険なものです。



いくら「二重まぶた」になっても「不自然」」「人工的」

なものであれば意味がありません。



綺麗で自然な「二重」を手に入れてこそ、はじめて

「喜び」が生まれるのですから。



朝起きると、自然で綺麗な二重まぶたが出来ているという快感を 

あなたにも味わっていただける日が 訪れますように・・・。


↓↓↓↓

詳しい内容はここから目
詳細を見る
 
 
posted by 負け犬つん at 21:00 | 簡単 二重まぶたになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

