アイプチで二重になった!?

 
アイプチなどの二重まぶた化粧品は、

「24時間つけっぱなしの方が、二重の跡がつきやすい!」



・・・・と思っている人は結構います。



しかし、決してそんなことはありません!

むしろデメリット(リスク)の方が大だと思います。



24時間つけっぱなしで過ごしてしまうと、皮膚に過大な負担をかけ、

普通では考えられないような後遺症を招いてしまう恐れがあります。




たしかにアイプチ利用で二重を手に入れれる人は多数います。

では、アイプチで二重を手に入れた人とはどういう人か??



こういう人はアイプチ等を使い始める前から、二重まぶたにもうすぐなる。

という要素を持っていてその状態が続いていたため、

アイプチ等の二重まぶた形成グッズを使ったことがキッカケで

二重まぶたになったのだと思われます。



もともと(特に成長期や成長過程で)二重になる要素をもっていて、

そのキッカケ、タイミングで「アイプチ」を利用した人ですね。



中高生が比較的「アイプチ利用率」が高いのもこういう理由です。

まだ成長過程にあるので、皮膚や組織も活発で、

二重になりやすい時期なんです。



しかし20歳を超えてから「アイプチで二重になった!」

という体験談はあまり聞かないと思います。



キッカケとしては最適ですが、「効果」を考えた場合、

年齢がある程度進むと、アイプチだけでは中々効果は

得られないという事です。





わたしもあなたと同じように悩んでいました。

その時に試して「二重」になれたのがこのマニュアルです。

↓↓↓↓

詳しい内容はここから目
詳細を見る
 
 
posted by 負け犬つん at 15:00 | 簡単 二重まぶたになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。