アイプチを使用する時の注意とは!

 
二重まぶたなりたい!と思う人が絶対に手にするもの

それがアイプチです。

私もアイプチには長い間お世話になりました。。

アイプチって手軽だし、二重になりそうな気がしますよね。



手軽に二重まぶたを! 

これがアイプチのコンセプトです。



しかし、

実際には「アイプチ」で、二重になった人は少なく、

何らからのトラブルを経験された人が多いです。



誤解のないように言っておきますが、

「アイプチ」は素晴らしいアイテムだと思います。

アイプチだけで「二重」になった人も大勢います。



アイプチのメリットを伝えているページはたくさんあるので、

ここでは「元アイプチ利用者」に焦点を絞り、

私の体験などを交えながらお話したいと思います。



◆アイプチや二重まぶた矯正グッズの恐怖・・・


二重まぶたにするための方法として、

二重まぶた用のりや二重テープを使う方法は手軽で、

女子高生の間でもとても人気があるものです。



簡単に二重まぶたにする事が出来るなど、

お手軽さは他の方法(プチ整形など)とは比べようがありません。

そういったアイテムを使うのはいい事だと思います。



しかし、そういったグッズにはさまざまな欠点や問題点がある事は

ぜひ知っておいてください!



アイプチ等の欠点の主なものを例としてあげてみます。

言うまでもありませんが、肌が弱い方は使用は避けた方がいいです。

わたしの友人は肌が弱いにも関わらず使用して、皮膚が爛れてしまいました。。。




アレルギー反応がおこり、赤くカブれてカサカサに(スゴクかゆい)

 ↓

皮膚がボロボロになってしまう。まぶたの色がくすむ


 ↑ これはホント、一番多い症状です。




一番困るのが「まぶたの炎症」ではないでしょうか?

炎症を起こすとメイクも出来ません。外出するにも一苦労です(><)



まぶたが炎症を起こすと皮膚の色素も変わってくるので、

誰が見ても「あれ?まぶたの色がおかしいよ!」って

指摘されてしまいます。



またメイクに時間がかかり、うまくできないのこともデメリットでしょう。

普通のメイク落としでは落ちにくいので、

まぶたをこすってしまう原因となり、まぶたの皮フを保護している

皮脂や角質もとってしまう事もあります。



そうすることによって、シミ(色素沈着)ができたり、

まぶたの皮フが厚くなったり、固くなってきたりします。。。。。。



他にも色々なリスクがあります。


※ 目を閉じると、まぶたが引きつるので、

  アイプチや二重テープが他人にわかってしまう。


※ 目を完全に閉じることができないので、目がかわいてきて涙がでる。
 
  (⇒これがドライアイの原因。)


※ ドライアイになると、コンタクトレンズ等の使用が出来なくなります。

  (⇒ドライアイになると、目の奥に激痛が走り、角膜障害にまで発達)


※ 夏は汗でアイプチやテープがとれたり、色が白く浮いたりするので気になる。


※ 濡れてはいけないので、プールや海に行けない。


※ 長年の使用によって色素沈着を起こし、黒ずんでしまう。


※ まぶたの皮フが赤くカブれたりしてくると、アイプチ等をし始めた前よりさらに目が

※ ハレてきて目が小さく見えるので、まぶたに悪くてもアイプチをやめられない。


※ まぶたの皮が伸びきってしまい、たるんだ一重まぶたになってしまったり、

  また、まぶたの腫れが原因で余計に厚い一重まぶたになってしまうケースも・・・。



このようにアイプチを使用することで起きる問題点はたくさんあります。

使用を続けることで まぶたが腫れ、たるんでくるとアイプチでも

二重まぶたを作ることが出来なくなり、美容整形の手術も断られる場合もあります!!



これらは、一度使っただけでなる方もいれば、

何度か使用していくうちに急に症状が現れる人もいます。

特に皮膚の弱い人は、十分注意して使用しなければいけません。



また、アイプチなどの二重まぶた化粧品は、

「24時間つけっぱなしの方が、二重の跡がつきやすい」

などと勘違いされがちですが、決してそんなことはありません。

24時間つけっぱなしはお薦めできません。



◆自力で二重になる方法


私がお伝えする方法は友人や家族・恋人・クラスメイトにさえバレず、

自然で綺麗な二重を手に入れる方法です。



他人が気付いた時には

「あれ?!〇〇ちゃん、綺麗な二重になってるよ」

と言われるような「方法」です。



当然、副作用も金銭的リスクも一切ありません。

大切な目にメスを入れたり、器具を使うのは

この方法を試してからでも遅くありません!

マニュアルに書かれていることを毎日少しだけ実行してください。



二重まぶたは道具も費用も必要ありません!

自然にお金をかけずに、可愛い二重になれるんです♪


その秘密はコチラ↓で確認して下さいね(’‐^*)/

↓↓↓↓

詳しい内容はここから目
詳細を見る
 
 
posted by 負け犬つん at 15:00 | 簡単 二重まぶたになる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。