たった7分の二重まぶたメイク

 
アイプチいらずの二重まぶたアイメイク【テク】マニュアル!

「二重まぶたアイメイク法」ならアイプチなしで毎朝たった7分!

二重まぶたが簡単に作れます!



このマニュアルであなたが得られるものは・・・


◆ 毎朝アイプチで30分かからなくても良くなる。

◆ 「まぶたの皮が伸びてきたかも・・」の心配無用!

◆ 雨の日に「糊」がとれないか考えなくていい。

◆ 外出用アイメイク7分で綺麗な二重まぶたができる!

◆ メイクするのが楽しくなっちゃう。

◆ 別売りのデカ目自力15分実践者は成果スピードが加速する。



二重まぶたの「糊」がどれだけ恐ろしいかきっとあなたは知る事になります



一重瞼だから・・・

アイプチをする・・・

痒くなってきた

でもアイプチは絶対辞められない

痒かったのでかいてしまった・・・

傷ができてそこから血が混じったウミがでてきた・・

傷を隠そうともっとアイプチをする・・

アイプチじゃもう隠せないくらい腫れてしまった・・・


とっても恐ろしい

「悪魔の悪循環」です。





★Wさんからのメッセージ

アイプチ使用期間はトータルで1年半くらいでした。

今から思えば、ただ瞼を荒らすための物に

ずいぶんとお金をつぎ込んでしまったなぁと思います



アイプチを辞められなかった心情は、

腫れあがった状態では元よりもぶさいくになっているからです。

アイプチをせずに外出するなんて考えらませんでした



かゆくなり始めた時は、マズイと思いましたが、

まぁ治るだろうと思い化粧をとった後に消毒したりして過ごしてました



でもどんどん、まぶたのカユミが増し、我慢出来ないくらいかゆくなり、

そして、又かいたりするから傷き・・・どんどん最悪の状態になっていき、

母が必死でとめてきました



腫れた部分をアイプチでくっつけることによって赤みを

隠していたのであまりに腫れると、アイプチのくっつきも悪くなり、

いつ取れやしないかとハラハラしながら毎日をすごさなければならなくなり、



更に赤みのある範囲もどんどん広がっていき、

周りから「めばちこ?」とか言われるようになりました。




そして最悪なことが起こりました...



バイトの前にいつもどおりの化粧をしました。

傷の上にファンデーションを塗り、アイプチを塗り・・・



すると瞼に、ばい菌が入ったみたいでバイトの

上がり前くらいに瞼から黄色い膿が出てきました

もう帰れる直前だったので助かったのですが



『アイプチなんか最初からしなければよかった。この先どうやって過ごそう。。』

と思い泣きじゃくりました。





現在、Wさんのまぶたはお医者さんからの塗り薬で綺麗に戻り、

更にアイプチを卒業しました。



更に、自力で二重まぶたになる為に二重まぶたが自力で作れる方法

平行して実践開始しました。



もう、二重まぶたの「糊」に頼るのは辞めてください。

シンプルなアイメイクだけで、二重の可愛いデカ目!がつくれるんです



今日から、たった7分の二重まぶたメイクで

あなたは自信をもって外出する事ができます。



今まで一人で悩んでいた外出時のまぶたの状態を

毎朝たった7分のアイメイクだけで、昨日アイプチをして作った様な

二重まぶたを作り、外出して誰とでも平気で会えるんです。


アイプチいらずの「二重まぶたアイメーク法」ならアイプチなしで毎朝たった7分!
二重まぶたが簡単に作れます!【デカ目!外出編】

 
 
posted by 負け犬つん at 21:00 | 二重まぶたアイメイク法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二重まぶたアイメイク法

 
小悪魔ビジュアルをつくるうえでも

とくに力を入れたいのが大きな瞳。



パッチリとした大きな目は

誰が見てもやっぱり可愛いですよね♪



メイクで何とかごまかすんだけど

やっぱりモトから大きな目の人はステキです。



お化粧にも無理がないし自然な感じで目がパッチリ。

当然、男性からの注目度も高いですよね



女性の永遠の憧れである大きな瞳。

もともと目が小さいからなんて諦めないで!!



今回ご紹介するのは誰でも簡単に

目を大きく見せてパッチリさせる方法です。



アイプチなし、整形なしで二重まぶたが自力で作れます。

これを見て早速実践してみて♪


アイプチいらずの「二重まぶたアイメーク法」ならアイプチなしで毎朝たった7分!
二重まぶたが簡単に作れます!【デカ目!外出編】

 
 
posted by 負け犬つん at 21:00 | 二重まぶたアイメイク法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二重になれちゃうメイク法

 
ずっと一重まぶたが嫌いでなんとか

したくて毎日アイプチを必死に使ってました。



でもまぶたはかぶれちゃうし、一向に二重の形は

定着しないし毎朝毎朝化粧に時間がかかって憂鬱でした。



最初このマニュアルを見かけたときは二重まぶたを

作る方法でメールサポートがあるなんて不思議だったんです。


でも、


一人で悩むより相談できる人がいるほうが

ぜったい、いいよねって思って



アイプチいらずの「二重まぶたアイメイク法」アイプチなしで

毎朝たった7分!で二重まぶたに挑戦しました。



まさか本当に二重まぶたが自力で出来ちゃうなんて

(*´∇`*)



これだったら高いお金払って二重に整形しようなんて思いません。

だって、本当にきれ〜いな自然な二重なんですよ。



アイプチを使わずメイクのみで

二重まぶたになれちゃうメイク方法です。



しかもかかる時間はたったの7分!!

あっという間にマニュアル代金だって節約できました。


アイプチいらずの「二重まぶたアイメーク法」ならアイプチなしで毎朝たった7分!
二重まぶたが簡単に作れます!【デカ目!外出編】

 
 
posted by 負け犬つん at 21:00 | 二重まぶたアイメイク法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シンプルアイメイク法

 
アイプチいらずの「二重まぶたアイメイク法」なら

アイプチなしで毎朝たった7分で二重まぶたが簡単に作れます!



二重まぶたアイメイク法を実践してに変わったことは!?

朝から気分が良いですね。お化粧しなくても顔がはっきりしているので。。。

起きたてでも顔がはっきりしています。



それと目に力が入って、気もちも強くなります。

目が重いと一日中憂鬱だし、あまり人にも顔を見られたくないと、

どうしても気分も内向きになりがちですが、それがなくなりました。

まだ一週間も経っていないのにすごい変化ですよ。



はじめて実践したその日からすでに効果を実感していました。

「これは効くな」という予感が的中し、翌朝は目がぱっちり。

これならずっと続けられます。



クリッとした明るい目元は魅力的で可愛いですし、

モテる女の条件の一つかもしれません。



美容整形なんかに高いお金を払わなくたって、

出来ることがあるんです。

とにかくチャレンジすることが大切です。


アイプチいらずの「二重まぶたアイメーク法」ならアイプチなしで毎朝たった7分!
二重まぶたが簡単に作れます!【デカ目!外出編】

 
 
posted by 負け犬つん at 21:00 | 二重まぶたアイメイク法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二重まぶた メイクの方法

 
ここでご紹介している

「二重まぶたアイメイク法」のメリットは、

アイプチを卒業できること!



● まぶたの皮が伸びない、かゆくならない、赤く腫れない。

● 症例写真の様な可愛い二重まぶたで堂々と外出できる。

● 誰でも簡単にできる、朝たったの7分でかわいい二重の完成。

● 二重まぶたアイメイクが学べるまでのメールサポートあり。

● 誰にもバレないテクニック!自然なアイメイクが出来る。

● アイメイクの達人から聞いた、アイプチなしで使えるコスメご紹介。

● 男性からの注目度がアップ!

● 外出する時に、「アイプチが取れやしないか・・・」と心配しなくてもいい。

● 学校用、オフィス用のナチュラルメイクがわかります。

● お出かけ用の個性的な二重まぶたメイクの方法もわかります。



さらに二重まぶたが自力で作れる方法の効果も今よりスピードアップします。


とにかく、あなたが今まで二重まぶた用の化粧品から

卒業できなかった理由を全部解消してくれるんです。



しかし、この方法はあくまで「アイプチ」を

使わなくても外出用の二重まぶたを作る方法であって、

永久な二重まぶたを作る方法ではありません。 

あくまで、外出用です。



でも、アイプチをしながら二重まぶたの

自力トレーニングをしてても意味がないんです。

その事に早く気づいてください。



今日から、あなたも

毎朝たった7分の二重メイクで

自信をもって外出する事ができるようになります。


アイプチいらずの「二重まぶたアイメーク法」ならアイプチなしで毎朝たった7分!
二重まぶたが簡単に作れます!【デカ目!外出編】

 
 
posted by 負け犬つん at 21:00 | 二重まぶたアイメイク法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

