一重からぱっちり二重へ

 
実は私もアイプチを使用していました。

でも・・・

長年アイプチを使用していると、

とうとうアイプチではどうにもならなくなったのです。



悩みに悩んで雑誌で整形の広告ばかりを見ていました。


「切ったりして失敗したらどうしよう・・・」

「歳をとったらどうなるんだろう・・・」



「他に方法はないの?」と整形を思い留まり試行錯誤した結果・・・

整形に悩み苦しんでいた事が嘘のように、

憧れの二重を手に入れて目もスッキリ大きくなったんです\^^/

今までの悩みや苦労が嘘のようです。




あなたがする事は


1. まぶたの皮膚をあるトレーニングで薄くする

2. 二重になりやすいラインを見つける

3. 二重になるように癖づけをする


たったこれだけなんです^^

私は、地味な顔から憧れの目元美人になった事で


* 好きな男性の目をじっと見つめる事が出来るようになりました

* 人見知りな性格から一変し、人と出会う事が楽しくなりました

* メイクをするのが楽しくなりました

* 初対面の人でも顔を覚えてくれるようになりました

* アイプチを気にせず思いっきり笑う事が出来るようになりました

* アイプチを気にせず海やプールで思いっきり遊べるようになりました


何よりも、自分の事が大好きになれました!



あなたも、

* 印象的な魅力のある目元になれたらどうですか?

* 憧れの瞳を手に入れる事が出来たらどうですか?


では、その方法を御覧下さい♪


一重からぱっちり二重へモテぱっちり目元美人
 
 
タグ:一重 二重
posted by 負け犬つん at 20:00 | ぱっちり二重になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二重で可愛くなる方法

 
あなたは、大きなパッチリなおめめを

手に入れたとしたらどうしますか?



今まで使った事の無い色のアイシャドウでメイクしたり・・・

好きな男性の目をじっと見つめてみたり・・・

今までと違う自分に出会う事が出来るのではないでしょうか??



私は目が小さいというコンプレックスから解消された事で

自分に自信が持てるようになりました^^



何よりも自分の顔を鏡で見るのが楽しくなったんです!!

自分の顔を好きになるってとっても幸せな事だと思います。



あなたも女性として生まれたからには大きな声で

「私の顔って大好き〜♪」

ってなってもらえたらと思います。




私が紹介している

「一重からパッチリ二重へ“モテぱっちり目元美人”」は

目が大きくなる方法の全てが解説されてますが、

それを使った後に、ほんの少しのコンプレックスを

解消したらあなたはどうしたいですか?



今までと違うメイクにチャレンジしたり・・・

アイプチ無しで海で思いっきり遊んでみたり・・・



自分の事が大好き〜♪って言える女性は魅力的だと思います。

あなたも理想の自分になれた時をイメージして下さいね。


一重からぱっちり二重へモテぱっちり目元美人
 
 
タグ:一重 二重
posted by 負け犬つん at 20:00 | ぱっちり二重になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテぱっちり目元美人

 
私の目はすっごく小さいので、アイプチして

アイラインを太く描いてマスカラをたっぷり塗っていたんです。

好きな人が「目が大きい子がタイプ」だって言ってたんで

少しでも視野に入れてもらおうと頑張ってたんです。



でも最悪な事に「あいつ化粧濃すぎて苦手だな」って

男友達と話しているのをたまたま聞いてしまったんです(→o←)



好きな彼に好印象を持ってもらいたくて

どんなにしんどくても毎朝早起きして、

メイクして学校へ行っていたのにゞ(((゜д゜;)))



だからってメイクを薄くすれば「目が大きい子がタイプ」に

当てはまらないし、と思っていた時に

眞田さんの方法に出会って大逆転です( ̄ー ̄)V



先日彼と学校で話していると

「あれ?おまえって目が大きくて可愛いんだね。気づかなかった」と

さらりと言われちゃったんです!キャーっ



私は、目が小さい事でメイクを頑張ったり、

色々なアイプチを試したり、

整形の広告を眺めてみたり、

コンプレックスと必死に戦って来ました。



目が大きくなりたくて、整形を考えていたんですが、

整形をしなくても小さな目が大きなパッチリおめめになる事が出来たんです。

整形を実行する前に知る事が出来て本当に良かったです。



だって整形していたら「整形ってバレたら??」って

ヒヤヒヤしてたと思いますから・・・



「一重からパッチリ二重へ“モテぱっちり目元美人”」は

写真で分かりやすく説明されたマニュアルなので、

私でも簡単に出来て毎日変化がとても楽しく嬉しかったです。


一重からぱっちり二重へモテぱっちり目元美人
 
 
posted by 負け犬つん at 20:00 | ぱっちり二重になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目元の悩みを解消する方法

 
いつも職場の同僚に「疲れているの?」と聞かれる原因の

重たい瞼の脂肪に悩んでいました。


ところが、最近では「なんか雰囲気変わったね。明るくなったよ。」

って周りの友達から言われるようになったんですよ。

最近よく飲み会に誘われるようにもなりました。


私自身も、目が大きくなって二重になったことを実感しているので、

周りの反応がとっても嬉しいです。


半信半疑で購入して実践したのですが、

まさか本当にこんなに簡単に憧れの二重瞼を手に入れることが

できるなんて夢のようです。
 

                        里中 知美







「アイプチがばれないかひやひやして、好きな男性の目を見て話す事が出来ない」

「整形手術の広告を眺めるけど、失敗したら?」


偶然にもこのページを見てくれたあなたが、

一重や目が小さい事に悩んでいらっしゃるのなら、

5分間だけ時間を下さい。



あなたの目元の悩みをあっという間に

解消する方法をお伝えしようと思います。



まずは実例を御覧下さい ↓

一重からぱっちり二重へモテぱっちり目元美人
 
 
あなたもアイプチや整形をしなくても、

愛される目元美人になる事が可能なんです。
 
 
posted by 負け犬つん at 20:00 | ぱっちり二重になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

整形・アイプチ必要無し!モテぱっちり目元美人

 
ほんの前までは、瞼が一重でとても暗い印象の顔で

とても悩んでいました。

メイクをしてもパッとしない顔で、コンプレックスから

好きな男性の目を見てお話する事が出来なかったんです(:;)


でも、眞田さんの方法を知って実践すると

とても明るい顔の印象になれたんです!

本当にありがとうございます!


メイクも楽しくなるし、男性とも目を見つめて

堂々と話せるようになったし、先日なんかは、

スッゴクイケメンの人から初めてナンパされたんです^‐^v

眞田さんの方法を知らなかったら、

こんな嬉しい体験出来なかったですよ〜。

本当に眞田さん!ありがとうございますね〜☆


                     小池 千穂





あなたもアイプチや整形をしなくても、

パッチリとした二重にすることが可能なのです。



しかも、自宅で簡単に・・・



“自宅で簡単に”と聞くと

「怪しい」「ウソだ」と思うかもしれません。



しかし、

これは1300名以上の細めに悩む女性が証明

してくれたまぎれもない事実なのです。



では、いったい彼女は何をしたのでしょうか?

その秘密を包み隠さずお伝えいたします。



目元美人のマニュアルを実践するだけで

あなたもこんな風に喜びを体感する事が出来るんです!


一重からぱっちり二重へモテぱっちり目元美人
 
 
posted by 負け犬つん at 20:00 | ぱっちり二重になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

